スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

いい感じ

一週間ぶりにvaultの大会に出てみました。

使用デッキ:5色ドラゴン
1回戦 赤緑黒ランデスHM ○
2回戦 白黒緑ギャラクシー ○
3回戦 5色コン ○
4回戦 青単 ○

青単のコンクリオンとバウンスには苦戦しましたが、なんとか優勝できました。
俺の身内も今日のDRで5色ドラゴンを使い、ダブルヘッダーで優勝と準優勝だったそうです。
今流行りのメタデッキと互角以上に戦えるので、皆さんも使ってみてはいかがでしょうか。

あと、今日の大会で完コピ使ってる方がいたんですが、今のレシピは旧バージョンから5枚変わってます。
主な変更点は、フィニッシャーをへヴィメタからロマノフに変え、ジェニーを投入したことです。
ジェニーは好みが分かれますが、へヴィメタ→ロマノフはこれだけで勝率に歴然とした差がつくのでおすすめです。

5色ドラゴン

俺「アレのデッキ名どうしよ。」
KK「5色のサインとかありすぎる。5色ドラゴンでええやろ。」
俺「お、それいいな。それにするわ。」

【デッキ名】 5色ドラゴン
【コンセプト】 全ての文明のドラゴンでビートするデッキ



■今日のBGM

Dragonforce - Through The Fire And Flames

Home > 2009年06月14日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。