
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

単色の速攻って

『あと一歩練れるデッキ』っていうイメージがある。
俺は赤単も緑単も青単もあと一色足す派です。

赤単は伝統だか無難テンプレだか知らんけど、絶対赤緑の方が強いと思うよ。
あとはKK君の言ってた黒型も強そうだ。試してないからわからんけど。
青単は低パワーを克服したいから赤青かな。
緑単は鬼面がかなりシナジーするから青入れた方がいいと思う。
ギフトでブンブンするにしろ、レベリオン+キリンでギャラクシー飛び越えるにしろ、結局この方が噛み合う気がする。
もちろんこれだけじゃないけど。

Home > 2009年05月30日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

