
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

近況報告

こっそりバナー作ってました。
見たい人はvaultのブログ情報んとこからどうぞ。

最近は遊戯王に夢中です。
夢中っつっても、一回も人と回してません。トレードばっかしです。
おかげで必須系は一通り集まったので、ここらで接待用のオリジナルデッキでも組もうかと思ってます。
知ってるカードが少ないので選択肢狭すぎですが、今のところ、ラヴァゴーレムが候補です。
一応2年くらい前から温めてるデッキネタなんですが、資産に余裕無くて組めませんでした。
これはバーンじゃなく、血の代償やシャインエンジェルからのものマネ幻想士で3000を一気に並べたり、
強制脱出装置でアド取ったり、強制転移でコントロール奪うっていうデッキです。
経験浅いので、おすすめのカードとかあったら是非教えてくださいな。

DMはvaultさんのCGIの仕様が変わってからずっと対戦できませんでした。
ポップアップブロックのせいで対戦テーブルが表示されないみたいです。
早速ブロックを無効にしようとしたんですが、このブラウザはブロックを無効にできないとのこと。
仕方ないので、毎回着席するたびにポップアップを許可してます。しかし変なブラウザだ…。

【復活? 今日のBGM】

ジターバグ / ELLEGARDEN

Home > 2009年05月22日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

