
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

スカウター狂ってクラッシュ

久々に髪切りました。
ちょいと短く切りすぎた感じがしますが、前髪がうっとうしくなくなったので良しとします。
僕の髪は、眼球に向かって伸びてくる『ホーミング癖毛』ですからね。…うぜぇ。
しかも、風で全くなびかないほどの剛毛なので、これまた威力が半端ない。
ストパーかけてた頃は口まで伸ばしても目に入らなかったんですが(´・ω・`)

散髪が終わった後は、ジャムでCDを4枚レンタル。

フォレストーン / 藍坊主
Love Is A Battlefield / Hi-STANDARD
爪爪爪/「F」 / マキシマムザホルモン
Still Not Getting Any / Simple Plan


帰りにデオデオに寄って、CD-RWとやらを購入。
CD-Rとは違い、ファイルの書き換えができると聞いてたので、前から欲しかったんです。
ネットで拾ったMP3とかをラジカセで聴けるって最高じゃないですか?

早速家に帰って、音楽ファイルをCD-RWに転送。
それをラジカセに挿入し、再生ボタン。

応答なし。

ファイル形式がいけないのかと思い、WAVに変換してからもう一度再生。

応答なし。

おかしいと思い、いろいろググってみたところ、こんな記事を発見。
『CD-RWは反射率が低いので、普通のラジカセでは再生できません。』

うわぁああああああああノ∀`)


Home > 2009年03月08日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

