スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

《俺ルール》なら勝てるって?

ちょっと気になったので書きます。
ランデスが嫌いだとかアドバンが嫌いだとかよく言われてますが、
使う側に立ってみて初めてわかることもあるわけで。

僕は今まで一度もランデスを組んだことが無いですが、ランデスが得意な人を尊敬します。
そういう人はそっちの方向で研究を重ねてきたわけですから、
それを「ランデスうざー」の一言で片付けるのはどうかと思いますね。
僕が黒無しのデッキを使っているとき、相手がアドバン撃って謝ってくるときもありますが、そんなのも全然気にしません。
むしろ、こういうときにキレたり、アドバンゲーとか言ってる人が一番嫌いですよ。

実力の差じゃなくカードパワーの差だとか言いたい人は、
是非、相手と同じ条件、つまり、自分もトーナメントデッキを組んで対戦してみてください。
《ネタ》も《ガチ》もありません。同じ《デッキ》です。大した差が無いってことに気付くでしょう。
それが出来ない人は、相手のことを知ろうともせず、気持ちだけ勝った気になってるだけなんですよね。

まぁ、よっぽどでない限りは資産以外の理由で文句言っちゃ駄目ってことです(笑)

Home > 2009年01月16日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。