スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

大会レポ

連休は熱が出てしんどかったので最後までニートして過ごそうと思ったんですが、
米子のやつからメール来たんで、非公認大会行ってきました。

使用デッキはサバイバー。

一回戦 4色ビートダウン ○
レイジアーム、コンセント、ジェットアールイーとかでビートするデッキ。
シグマでワールドブレイクしたらスパスパがトリガーし、
この時点でこちらのシールドが0枚だったのですごくビビったが、
万力で相手の場を破壊しつくしてたのが幸いし、再びターンが回ってきた。

二回戦 ボルコン ○
フォボスで呼んだ除去でボルメを丹念に破壊して時間を稼ぐが、
グレイブが全滅し、あろうことか、バクレツ弾やリバチャまでもがマナに埋まってるという状況。
ライブラリ的にもかなり切羽詰まってたので、やむを得ずシグマを出してごり押し→殴り切る。

三回戦 黒緑ウィニー ×
全体のコストが全て2マナ以下という、超軽い速攻。
カードを1枚も使わずにゲームエンド。


ってなわけで二位ですた。
サバイバー使ったの久しぶりなんで、プレイングが超下がっててげんなり。
二回戦とか、普通に注意してたらグレイブ全滅なんてまずあり得ないから…。

Home > 2008年10月14日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。