
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

口だけのつもりが

ホントにMAD作ってしまった。



田舎クオリティ

親がすっごいビデオカメラ買ってた。
それ借りれば今以上のウルトラ画質でデュエル動画撮れるかも。
でも対戦相手がいない…。
どんなに撮影環境整ってても、相手がいなけりゃ意味ないぜ!

動画の話

エンコードのソフトを変えたら画質が上がりました。
ビットレートのオーバーを防ぐ機能もあるらしく、かなり時間短縮できるんですが、
問題なのが、動画の形式がflvからmp4に変わるという点でして…。
こちらに書いてありますが、なにやらmp4だと見れない人が出てくるみたいです。
僕的にはそんなん極稀だと思ってるんですが、どうするべきか…。
この辺に詳しい方いらっしゃいましたら是非アドバイスくださいっす(;^ω^)

デュエル動画2

せっかく編集したのに消すのがもったいないのでうp。






Home > 動画

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds

Page Top

